ゆるっとPSにゅーす

【速報】藤田ニコルさん、無事パチスロデビューを果たす

投稿日:

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、TBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」で、パチスロデビューしたことを告白した。

パチスロデビューは、番組企画ではなくプライベートでのことで、2022年1月2日に母親と母親の友達2人で連れスロをしたという。

その当日、藤田ニコルさんはパチスロデビューをしたにも関わらずブログで「家族とすき焼きを食べた」とファンに虚偽の報告をしていたと明かした。

パチスロに対しては抵抗がないどころか“かなりハマった”ようだが、番組内で「(パチスロに)わざわざ時間とってまではいかない。」、「1人でも行かない」と否定しており、彼女が真のスロッカスになる可能性は極めて低い。

しかし、藤田ニコルさんがパチスロに片足を突っ込んだことでパチンコ業界との距離が縮まった感があるので、これを機にイメージキャラクターとしてオファーしてみる価値はあるかもしれない。

【参考】
藤田ニコル ブログの虚偽記載を謝罪「ちゃんと嘘付かずに言わなきゃ」

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos , 2022 All Rights Reserved.