ゆるっとPSにゅーす

豊丸がECサイトを開設 すしざんまい等の販売を開始

投稿日:2020年12月11日 更新日:

豊丸産業のECサイト「とよマーケット」で遊技機販売開始した。今回発売されるのは「Pすしざんまい極上4200」と「PちょいパチSUPER電役ナナシーDXⅡG39」の2機種。2台セットで購入すると4万円もお得な特別価格で提供している。
友だち追加

豊丸がECサイト「とよマーケット」で「Pすしざんまい極上4200」と「PちょいパチSUPER電役ナナシーDXⅡG39」の2機種を発売することが分かった。

2台セットで購入すると4万円も安くなるという。

今回発売される機種の中でも玄人ウケしていたのが、すしざんまい。

バラエティーコーナーではあるが、席を離れないユーザーを見受けることが多かったように思える。

バラエティーコーナーとはいえ、ある程度の稼働が見込める2機種を生かすも殺すもホール運営担当の方次第だが、ECサイトで簡単そして、お得なで購入することができるのは嬉しいところだ。

因みにECサイトといえば2019年に「Sammy Plus(サミープラス)」内に製品ECサイトを開設することを発表していた。

深刻なコロナ禍となっている今、換気設備が整っているホールとは異なりメーカーの営業時に十分に換気がされているかは不明である。

コロナの感染リスクを避けるためにも、これからメーカのECサイトは開設されてゆくのではないだろうか。

【参照】

豊丸産業がECサイト「とよマーケット」で遊技機販売開始

とよマーケット / ぱちんこ遊技機

「Sammy Plus 製品ECサイト」開設のお知らせ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.