初打ちまとめ

『Pジューシーハニー3』初打ちまとめ

投稿日:2021年2月17日 更新日:

2021年2月8日、『Pジューシーハニー3』(サンセイR&D)が導入された。

大勢のセクシー女優が登場するサンセイの人気コンテンツ「ジューシーハニー」の最新作が2年半ぶりに登場。

17インチの大型液晶と裸眼3Dを搭載しており、総勢20名のセクシー女優をド迫力で楽しむことが出来る。

導入から一週間経過したが、ユーザーはどのような印象を持ったのか。

機種情報/スペック

本機は初当たり確率、1/249.18のV-ST機で今作は遊タイムを搭載。通常時23回転消化で946回転の時短「ジューシーバーストTIME」」に突入する。

ゲームフローは下記のようになっており、シンプルなので挑戦しやすいのが特徴だ。

初回大当りが確変ならSTへ、通常なら時短へ突入。遊タイム発動時は946回転の時短へ突入する。STは継続率が70%で、全大当りがMAXラウンド&ST継続というわかりやすい仕様となっている。

パチ7

出玉はST「ジューシーハニーTIME」で増やしていくのがメインで、当モード中の大当りはオール10Rとなっている。

また、本機種のウリの一つが7胸アツ演出。ダイナマイトPUSHや群予告などのアツい予告が3つ出現した場合、超激アツな展開が期待できる。

ジューシーハニー3、コンテンツの強さは健在!

導入から一週間を迎えたが、ジューシーハニーファンには満足の内容となっているようだ。

昨今の新台は継続率や出玉スピードなど、スペックや出玉感に対する評価が多いが、本機に限っては演出や登場するセクシー女優への声が多くなっている印象だ。

オーソドックスなスペックではあるが中には大量出玉を獲得出来たユーザーも見られ、上々のスタートと言えるのではないだろうか。

継続率に疑問の声

演出面に満足の声が多い中、ST単発に悩まされるユーザーも多く見られた。

多くの遊タイムは、到達すると最上位の高継続モードに突入するが、本機のSTは継続率約70%となっているので、遊タイム突入→大当たり→STスルーという流れが多発しているようだ。

この流れが続いてしまうとやはりユーザーは苦痛に感じてしまうだろう。

 

高継続、高スピード機が流行している中、本機はオーソドックスなタイプにも関わらず、演出面において高評価の声が多く見られた印象だ。

初当たり確率もミドルとライトミドルの中間で、右打ち中大当たり全て10Rという安定した出玉感、まったりとパチンコを楽しみたいユーザーには重宝される機種となるのではないか。

[公式]

https://www.sansei-rd.com/products18/p_juicy_honey3//index.html

-初打ちまとめ

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.