ゆるっとPSにゅーす

大手パチンコホール PCR検査結果前に営業を自粛

投稿日:2020年7月14日 更新日:

ダイナムに勤務する従業員1名がコロナウイルス感染者と濃厚接触していることが判明しPCR検査を受信。検査結果が出る前に営業を自粛するという迅速な対応をした。

2020年7月11日、ダイナムが松坂店で勤務する従業員がコロナウイルスに感染している可能性があるとして当人がPCR検査を受診していることを公式HPで発表した。

PCR検査の結果が出るのには1日程かかる(2020年5月末日段階)というが、PCR検査の結果を待たずしてダイナム松坂店は営業を自粛。

翌日、当従業員が陽性であったことが発覚し、翌日の7月12日に松坂店の営業を一時休止することをHPで発表した。

遊技機や設備を消毒すること、保健所による調査で従業員とお客様の濃厚接触がなく、クラスターは発生していない旨、当ホールの従業員全員に自宅待機を命じるなど徹底した対策を行っているものの、依然再開の目処が立っていない様子だ。

<出典>

ダイナム松阪店の従業員が新型コロナウイルスの濃厚接触者となりPCR検査→結果を待たずに感染リスクを考慮して営業自粛に

松阪店営業休止のお知らせ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.