ゆるっとPSにゅーす

パチンコホールの従業員密着動画 、再生回数は10日で140万回

投稿日:2020年4月17日 更新日:

外国人YouTuberのパオロさんの動画が話題となっている。内容はマルハンの従業員の一日に密着したというもの。再生回数は10日間で140万回再生されたという。

日本在住の外国人YouTuberパオロさんは、日本の文化を紹介するため動画を配信しているという。

過去には派遣会社のパソナや佐川急便、漫画家、コスプレイヤーなどにも密着している。

今回パオロさんが密着したのはマルハンの従業員。わずか15分間の映像だが、誰にでもパチンコホールでの仕事の流れが分かる構成になっている。

コメントを見る限りではあるが、書き込みをしているのは外国人の方がほとんど。

パチンコという日本独自のエンターテイメントに興味を持ったのか、動画を高く評価している人は5万3千人となっている。(2020年4月16日現在)

今はコロナウイルス感染症対策に注力しなければならないが、誰もが安心して遊技が出来る環境に戻った時は、日本人だけでなく、パオロさんの動画を見て外国人の方も遊技して頂きたいと思う。

【関連動画】

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.