ゆるっとPSにゅーす

ZENTがまさかの公開業務連絡開始

投稿日:2020年6月12日 更新日:

愛知県や岐阜県でパチンコホールを展開するZENTがTwitterで業務連絡を行うといった大胆な行動に出ていることが判明し話題となっている。

愛知県と岐阜県で25店舗のパチンコホールを展開しているZENTの本社の部長が、Twitterで公開業務連絡を行っていることが判明した。

このツイートは6/10に投稿されたもので、各店舗のZENTの従業員が困惑している様子が伺える。

翌日にあたる6/11の投稿では、「業務連絡」、「大喜利」というハッシュタグがつけられている。

店舗同士のコミュニケーションの活性化を図るための施策なのかもしれないが、普段知ることができない上層部とのやりとりをユーモラスな形式のツイートで見ることができるとあって、このアカウントに興味を抱いている従業員もいるようだ。

思い切った行動ではあるが、斬新なこの試みは、めったに聞くことができない上層部の話や思考を新人の方などに伝えるべく、パチンコ業界だけでなく他の業種でも行って頂きたいと思う。

【参考資料/出典】

困惑するZENTの方々

ZENTさん、斬新過ぎる方法で業務連絡を始める|パーラーフルスロットル
https://parlourfullslotl.com/archives/35180

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.