ゆるっとPSにゅーす

サミーが遊技機のオンライン販売を10月から開始か

投稿日:2020年7月21日 更新日:

2020年10月よりサミーが遊技機のオンライン販売を開始するという。大手メーカーもこれに続いてオンライン販売を開始するのではないかと言われている。

サミーが2020年10月からオンラインで遊技機を発売することが決定したようだ。

サミーは以前(2019年)よりホール関係者様専用サイト『SammyPlus』で遊技機を販売することを発表しており、中にはオンライン限定品の遊技機も検討しているとのことだった。

このサミーの動き伴い大手メーカーも遊技機販売を始めるという噂が流れている。

広告代理店とのやり取りや人件費が省かれるため、パチンコホールにはメリットがあるのではないかとも言われているが、真相は定かではない。

一方、遊技機を販売していた広告代理店の営業マンにとってみれば仕事を奪われたも同然なのではないかと懸念する声がみうけられた。

<出典>

サミー、遊技機販売をオンライン化するらしい。他メーカーも準備中とのこと

【朗報】サミーがホール専用サイト「Sammy Plus」にて実機販売を開始する模様 新台はネットでポチって導入する時代へ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.