ゆるっとPSにゅーす

イベント前にPCR検査を受けた美人女流雀士に称賛の声

投稿日:2020年7月28日 更新日:

美人雀士の二階堂亜樹さんがパチンコホールでのイベントの前にPCR検査を自ら受けたことがネットで称賛されている。

美人女流雀士の二階堂亜樹さんが金沢で行われる来店イベントの前にPCR検査を受け、Twitterで陰性であることを発表。

お客さまに安心してイベントに参加して頂くためにとった二階堂さんの行動を称賛する声が相次いでいる。(7/27現在“いいね数”は1902件)

コロナウイルス感染症が終息しない今、二階堂さんのようにイベント前のPCR検査がマストになってくるかもしれない。

イベントはお客さまあってこそ。安心して遊技して頂くことこそが本来の目的である。

よって、パチンコホールだけでなくフリーランスのライター、イベンター、タレントなどの演者はPCR検査が避けて通れなくなるだろう。

パチンコホールや代理店は、コロナウイルス感染症対策の一つとして、演者のコロナウイルス感染状態をお客様に伝えることが必要になってくるかもしれない。

<出典>

【画像】麻雀プロの二階堂亜樹さん、ホール来店イベ前にPCR検査を受けて結果は陰性

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.