ゆるっとPSにゅーす

カラーBOXを使用 次世代型のパチンコホール誕生か

投稿日:2020年9月23日 更新日:

ベニヤの代わりにカラーBOXを使用したパチンコホールが「攻めすぎている」と話題だ。そのカラーBOXには漫画がぎっしりと陳列されており、カオスな風景となっている。

旧規則機を撤去し新台を導入するまでの間、空いてしまったスペースをベニヤで塞ぐパチンコホールは少なくない。

数年キ前にはキリン柄やゼブラ柄の「攻めるベニヤ」、ベニヤに台の写真を貼るといったパチンコホールの創意工夫が話題になった。

しかし、今作はベニヤの代わりに漫画がぎっしり陳列されたカラーBOXが空き台を埋めている。

また、豊丸産業ではソーシャルディスタンスを意識したカラーーBOXのような設備「スペースボックス」が販売されている。

このようにお客様に安心して遊技して頂くためには、「攻めのベニヤ」や空きスペースを有効活用した「スペースボックス」など、ユーモアがあり、そしてお客様への配慮が行き届いたパチンコホールにしてゆくべきなのかもしれない。

【参照】

これが新時代!?パチンコ屋さんが「攻めのカラーボックス」を設置

1枚約14k~ パチンコ業界向け「攻めのベニヤ」爆誕www 業者「糞台入れて客は喜びますか?攻めのベニヤを戦略的に入れましょう。

スペースボックス|ワンランク上の快適遊技空間を創出ワンランク上へ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.