ゆるっとPSにゅーす

YouTuberに朗報 『スロットシアター四海樓(しかいろう)』は撮影可能!

投稿日:

『スロットシアター四海樓(しかいろう)』で撮影可能なフロアが2フロアになったことがわかった。

撮影NGのホールが多いため、テレビや雑誌などのパチンコ・パチスロ系のメディアや
YouTuberにとって朗報といっていいだろう。

ネット上では撮影をしていたら注意された、退店を促された…など撮影に対して厳しい対応をするパチンコホールが多いが、『スロットシアター四海樓』は撮影フロアを開放するどころか増やしており、考え方によっては時代にそったサービスが提供できるホールと認識することもできる。

『スロットシアター四海樓』の営業戦略でないと前置きさせていただくが、撮影フロアを提供するメリットには下記のようなものが考えられる。

まずは集客力だ

次に稼働が上がる

動画配信をしてもらうことによって、必然的にホールが紹介されるため、広告宣伝費が削減できるというメリットがある。

希少性があるため。。。話題性があるためニッチ戦略といってもいいかもしれない。

『スロットシアター四海樓』のように他店の差別化をはかり集客、稼働を上げるといった営業戦略を考えてみるのもいいかもしれない。

スロットシアター四海樓

四海樓は大阪府に8店舗のパチンコ・パチスロ店を展開しており、『スロットシアター四海樓』は御堂筋線難波駅から東へ5分のことろにあるスロット専門店だ(1000円/46枚)

総設置台数は423台で、2F(152台)と3F(70台)に設置してあるパチスロ台は全て撮影が可能であるだけでなく動画編集や撮影機材のレンタルも行っているそうだ。

2階・3階フロア全部でいつでも撮影OK
ライブ配信もOK!
コスプレOK!
2F休憩スペースのWifi環境で即編集もOK!
撮影機材の貸出も行っております!

P-world

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす
-

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.