ゆるっとPSにゅーす

パールショップともえ町田609、3回目の組合員資格停止

投稿日:

2021年8月12日、『パールショップともえ町田609』の組合員資格停止が決定した。

撤去期限を過ぎた高射幸性パチスロ機、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-BD』『戦国コレクション2KS』『スーパービンゴネオM1』を撤去しなかったことが原因だ。

今回でパールショップともえ町田609は今回を含め3回目の資格停止処分となる。

なお、資格停止処分となった場合、講義や行事への参加が不可、通知文が届かなくなる、ファン感謝デーのセット商品が割高になるといったペナルティが発生する。

出席理事からは、「資格停止処分となった場合にどのような不利益、実害があるのか」との質問が出された。安藤専務理事は、「都遊協主催の各種講習や行事などへの参加ができなくなること、あるいは通知文が届かなくなること、ファン感謝デーには非組合員としての参加となり(セット賞品が)割高になる。規約上はこれらの不利益があると思う」と回答した。

東京都遊協が「組合員の資格停止に関する規約」制定へ

【1回目 2020年11月26日】

【2回目 2021年1月27日】

【3回目 2021年8月12日】

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.