ゆるっとPSにゅーす

EXIT兼近、女性パチンコライターと食事か

投稿日:

2021年8月17日に公開されたYou Tubeちゃんねるで、過去にパチンコライターの女性と食事に行ったことが分かった。

その時女性ライター残したうな重の“うなぎだけ”を兼近が食べたという奇妙なエピソードが紹介された。

 また、りんたろー。によると、かつて兼近とパチンコライターの女性らと食事に行ったが、その女性がうな重を3分の2ほど残していた。すると、兼近は「残しますか?」と聞き、うなぎだけをズルーっと食べてしまったという。

EXIT兼近、先輩のカップ麺の残り汁で明太子すする「妖怪残り汁明太子」

この女性ライターの名前は明かされていないが、現在EXITがMCを務めるパチンコ店・PIAのYouTube公式チャンネルで配信されている「EXITのPACHI BANG」に出演した女性ライターだと思われる。

ちなみに兼近は「女性と二人でご飯はNG」と公言しているため、ファンの方はご安心いただきたい。
EXIT兼近「女性と二人でご飯はNG」のワケ「芸人がそういうのすると…」

パチンコ番組「EXITのPACHI BANG」

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.