ゆるっとPSにゅーす

イメージキャラに! 知る人ぞ知るパチンコ好き芸人、コント職人シソンヌじろう

投稿日:

2014年の「キングオブコント」で優勝し、現在有吉の壁などで活躍しているシソンヌのじろうさんが、無類のパチンコ好きであることがわかった。

空いている時間があれば、パチンコをしているのだそう。

パチンコ以外には特に趣味らしい趣味もなく、空いている時間はずっとパチンコを打ち続けているそうです。

苦節7年でブレーク! 孤高のコント職人「シソンヌじろう」に業界が注目する理由

確かに有吉の壁では「倖田來未」や「花の慶次」をネタにしており、パチンコ好きには刺さるマニアックなコントを披露している。

「バタフライ役モノ」や「城門突破」などのパチンコならではのフレーズが盛り込まれているコントなので、パチンコユーザーには是非ご覧いただきたいコントだ。

また、パンサーの向井さんもパチンコ好きのようで、じろうさんと連れパチをしている可能性が高い。

お笑い界を牽引しているシソンヌさんとパンサー向井さんという異色のコンビを起用してみるのはいかがだろうか。

パチンコ業界を笑いで明るくしてくれる救世主になってくれるかもしれない。

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.