ゆるっとPSにゅーす

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店が無料送迎サービスを提供 改装後も期待

投稿日:

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店が無料送迎サービスを行っているという。

レアだということもあるが、お客さまの印象に残りやすいサービスと言えるだろう。

これにより、来店するお客さまのエリアが広がることも考えることができ、新たな新規顧客を開拓することに一役買ってくれそうだ。

様々な無料サービスを提供するパチンコホールは多々あるが数よりも、いかにお客さまの印象に残るサービスが提供できるのか、が運営をするにあたって重要となってくるのではないだろうか?

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店とは

山陽電鉄飾磨駅から歩いて10分のところにあるパチンコホール。

パチンコ528台、パチスロ480台を設置している大型店だ。

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰ店はリニューアル改装のため、2021年11月29日より休業している。

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰの店長のブログによれば、バスケットコート3面分ぐらいの広さを改装しているという。

改装工事がいつ終わるのかは公表されていないが、姫路エリアの「花北店」「姫路白Ⅰ・Ⅱ」、「姫路Ⅱ」、「スロパラⅢ」は営業中なので、改装工事が終わるまで、こちらの店舗に足を運んでいただければと思う。

ヴィーナスギャラリー姫路Ⅰのブログ

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos , 2022 All Rights Reserved.