ゆるっとPSにゅーす

設定Lは使わない! 使ったら返金します! パチンコ店シーサイドプラザとは?

投稿日:2022年2月7日 更新日:


2022年2月1日、「シーサイドプラザ」のブログに「噂の設定L」という記事が投稿された。

記事では設定Lは使わないと宣言しており、設定Lを使っていた場合は返金対応をするという。

今後万が一にでも設定Lが当店に投入されていた場合、スタッフまでご報告頂けたらと思います。
勿論、スタッフには開店前の確認を指示していますので億が一です。

データの確認等をさせて頂き、遊技者様には返金等の対応を検討させて頂きます。

シーサイドプラザのブログ

ブログでは設定Lの見分け方も紹介しており、ユーザーのL設定による被害を防ごうとする意思が見て取れる。

設定Lが搭載されている理由は明確にされていないが、検定試験通過のために設けられていると言われている。

一般的に設定Lは機械割100%を切っているだけではなく設定1よりも低い値となっており、遊技している人が勝利する可能性はかなり低くなっている。

【参考】
【なぜ?】スロットの”設定L”がある理由とその見分け方

最近、設定Lを使ったパチンコホールがSNSなどで晒され、評判を落としているケースが散見されている。

勝つ見込みのない機種を打ちに来る人はいないわけで、設定Lを使っていることが発覚すれば客足が遠のくことは明らかだ。

今回の「シーサイドプラザ」のように設定Lを使わないと宣言することはイメージUPにつながり、集客も期待できるので自店をアピールする方法として参考にしてみてはいかがだろうか。

シーサイドプラザとは

シーサイドプラザ(@SidePlaza
は神奈川県横浜市にあるパチンコホールで、シーサイドライン並木中央駅下車徒歩5分のところにある。

パチンコ164台、スロット144台を設置、営業時間は9:00~23:00と長く遊ぶことができる。

ショッピングセンター「ビアレヨコハマ」内(2F)にあり、買い物ついでに足を運ぶ人も少なくないようだ。

従業員同士のコミュニケーションも良好で、福利厚生も充実しているので、働きやすいパチンコ店となっている。

シーサイドプラザでは、また、社員同士の距離も近く仕事上だけでなく、プライベートでも一緒に食事に行ったり、海が近いので一緒に釣りに出かけたりしている社員もいます。仕事はもちろん釣りも店長が優しく教えてくれます。

P-world

パチンコの求人

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.