ゆるっとPSにゅーす

ピータイムグループが沖縄全土を活性化!?

投稿日:2022年4月20日 更新日:

沖縄県内でパチンコ店を13店舗展開している株式会社ピータイム(以下、ピータイム)が、沖縄にあるディスカウントショップ「ビッグワン」の人気商品をパチンコホールの賞品として4月18日から提供しているそうだ。

ピータイムは以前にも沖縄の土産店「おきなわ屋」の商品を景品販売し、おきなわ屋オリジナルの商品をアピールしたり、「沖縄ハム総合食品」とコラボするなど、地域だけでなく沖縄全土を活性化させる活動をおこなっている。

また食品ロスを減らすために学校給食で提供される予定だった牛乳を賞品として提供したことも話題となった。

牛乳を賞品に ピータイムⅡがコロナ禍の学校給食を救う

同企業では「沖縄をもっと楽しくする」というビジョンのもと、コロナで打撃を受けた企業とタッグを組んでおり、これからもこのような企画をしてゆくそうだ。

【参考】
ピータイムグループ、沖縄の土産品店「おきなわ屋」とのコラボ企画を開催

株式会社ピータイム

沖縄県内に13店舗のパチンコ店を展開している企業で、その他にもの他にも不動産やホテル事業、飲食業、介護、印刷業、エネルギー事業、航空機リース事業など多岐に渡り新事業を展開している。

家族手当や社員寮、積み立て型企業年金制度(べネフィット・ワン企業年金基金)などの福利厚生も充実しており、働きやすいホールだ。

【参考】
株式会社ピータイム
リクナビ

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす
-

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.