ゆるっとPSにゅーす

ダイナム宮崎小林店、災害発生時に470台分の駐車場を解放

投稿日:


ダイナム宮崎小林店が災害時に駐車場などを提供することを小林市と協定を結んだことがわかった。

これは地震や台風などの大規模な災害が発生した時に、ダイナム宮崎小林店が車中泊をする被災者に対し、最大470台分の駐車場とトイレや水道等を無料で提供すというものだ。

ダイナムはこれまでに全国で28の自治体と同様の協定を結んでおり、他にも物資支援義援金活動などの被災地の復旧・復興支援をおこなっている。

支援金にはお客様が寄付、もしくは放棄したパチンコ玉やメダル相当額が含まれており、パチンコホール企業とユーザーが一体となって支援をしているかたちとなる。

お客様自身も地域貢献に繋がっていると感じることでより一体感が生まれ、ユーザーだけでなく地域住民からも支持されるパチンコホールとなるに違いない。

【参考】

ダイナム公式HP

災害時の施設等利用で協定

ダイナム宮崎小林店 ゆったり館


写真はダイナム公式(@dynamjp)Twitterより
※ダイナム宮崎小林店 ゆったり館とは異なります。

低貸パチンコ320台(100円90玉:280台 200円90玉:40台)、パチスロ120台(500円90枚:120台)を設置している店舗。

ダイナムが展開する「ゆったり館」では、低貸を中心とした機種を設置しており、他店ではあまり見かけることがなくなったレア台も設置しているのもウリの一つ。

『ダイナムゆったり館』とは、気軽にゆっくり楽しめる「低貸玉パチンコ」を中心としたお店です。遊技台は懐かしい台から最新台まで様々な種類を設置。景品も様々なアイテムが充実しており、ちょっとした空き時間にも気軽にパチンコ・スロットをお楽しみいただけます。

ダイナム公式HP

その他にもダイナムには『ダイナム信頼の森』という店舗もあり、景品の種類が豊富で、全席禁煙といったパチンコホールの概念を覆すパチンコホールとなっている。

『ダイナム信頼の森』とは、「低貸玉パチンコ」を中心とした「気軽さ」、遊技台は100種類以上と豊富、景品もコンビニ並みに取り揃えた中から選んでいただける「楽しさ」をご提供。さらに、タバコの臭いのない「全席禁煙」と、従来のパチンコの概念を大きく変えたパチンコホールです。

ダイナム公式HP

【参考】
ダイナム宮崎小林店公式HP

P-world

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.