ゆるっとPSにゅーす

エヴァはパチンコでしかやったことがない!?有吉のラジオで芸人が衝撃告白

投稿日:2021年3月24日 更新日:

3月14日、有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」が放送された。

この日のアシスタントはアルコ&ピース(以下、アルピー)の酒井健太。

シリーズ最高の興行収入を超え話題となっている「シン・エヴァンゲリオン劇場版」について有吉が言及…はしておらず、アニメ版のエヴァンゲリオンへの熱い思いを展開した。

そのトークの中でアルピーの酒井が「僕はパチンコでしかやったことがないからあまりわからない」と衝撃の事実を告白した。

推測の域を超えないが、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」がパチンコ化されるまでに最短で2年の時は要するだろう。

それまでに時間はたっぷりある。アルピーの酒井には「シン・エヴァンゲリオン劇場版」がパチンコ化するまでにアニメ版そして劇場版シリーズを観て頂きたい。

そしてどのシーンが激アツ演出やリーチ、全回転になるのか…そんな話をもう一度このラジオで展開してもらいたいところだ。

友だち追加

 



【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・パチスロ用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

蛇腹

-ゆるっとPSにゅーす
-,

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.