ゆるっとPSにゅーす

“めるる” パチンコデートは「絶対にやだ~」

投稿日:

2021年3月25日、『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に“めるる”とお笑いコンビの霜降り明星が参加した。

この発表会で、霜降り明星は“めるる”とのデートについてトークを展開。粗品はパチンコデートを提案し、それに対し“めるる”が「絶対にやだ~」とダメ出しをした。

ただ、このトークは下記のように途中で“せいや”がツッコミを入れているため、パチンコデート自体がNGなのか、動きやすい服を着ているのにそれが活かせない、じっくり腰を据えるパチンコデートがNGなのか定かではない。

 すると粗品は「袖が分厚めか…。ちょっと邪魔かも」とパチンコのハンドルを握る動きを見せ、せいやが「めるるとパチンコ? せっかく動きやすいのに?」とツッコミ。めるるは「絶対にやだ~」とNGを突きつけていた。

オリコンニュース

また“めるる”は現在19歳であり、18歳から遊技をしていたとしても“めるる”にはモデル業という本業があるため、パチンコやパチスロを歴は浅いと思われる。

なのでパチンコデートという斬新なデートプランに驚きを隠せず、とっさに「絶対にやだ~」と言ってしまったのかもしれない。

このトークからも分かるように“めるる”のようなビギナーに近い人とパチンコデートをすることはハードルが高い。

ホールはペアシートを設けるなど、カップルがデートプランに取り入れたい空間を提供することで新規ユーザーを獲得できるかもしれないので、一度検討してみる価値はあるだろう。

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【覚えて起きたいPS用語】

磁気検知エラー/電石エラー

振動エラー

【参照】
めるる、霜降り明星のデートプランにダメ出し “はっぴーす”誕生秘話も告白

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.