ゆるっとPSにゅーす

ファーストサマーウイカはボーダー理論派?それともオカルト派?

投稿日:2021年2月18日 更新日:

アーティストやタレントとして類まれなる才能を発揮していらっしゃるファーストサマーウイカさんがORICON NEWSのインタビューに答えていらっしゃいました。

『──バラエティ番組でブレイクを果たした現在をどのように捉えていますか?』という質問に対しファーストサマーウイカさんのコメントがまさかのパチンコ例え!!

パチンコで言うところの“確変キタ!”みたいな状態だと感じています。ただ確変もいつか終わりは来るんです。今後バラエティ番組やテレビに出なくなって「ファーストサマーウイカ、消えたな」と言われるかもしれないけど、当たらない時もあるよと。でも私は常に複数の台を打ち続けているので、それに対しての不安や焦りはないですね。なんにしろ球を投入しないことには当たりは期待できないですから。

ORICON NEWS

さらに『──次はソロアーティストの台がフィーバーするかもしれないですね。』という質問(インタビューアーも乗っかってはいるのですが…)に対してはパチンコ愛好者とも思えるコメントが!!!

「どっちに球が行くかな?」とクギを見てる状態ですけど。ただソロデビューできたのも、やっぱりバラエティ番組での確変があったから。私には実力なんてものは1つもなくてこっちの台で楽しそうにやっている私を見た人が別の台にも繋げてくれたみたいな、縁と運だけでここまでやってきたので、その恩返しとして結果は出したいなと思っています。

ORICON NEWS

「クギを見ている」というコメントからボーダ理論派なのかと思いきや、「(クギを見る)実力なんてものは1つもない」、「(カニ歩きをした結果)こっちの台で楽しそうにやっている」、さらに「(パチンコは)縁と運」というパワーワードを連発!!

ボーダー理論派の方々には大変申し訳ないのですがファーストサマーウイカさんはオカルト使いということが判明しました!
(※カッコ内は推測の域はでませんが、そんなカンジだと思います。)

コロナ禍などで落ちこんでしまっているPS業界ですが、人気上昇中のファーストサマーウイカさんにあやかって上昇気流に乗りたいところですね!!!

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.