ゆるっとPSにゅーす

シバターさん、ワタナベマホトさんに続き久保優太さんをパチンコ業界に誘う

投稿日:2022年1月6日 更新日:

2021年12月31日に開催された総合格闘技大会「RIZIN.33」の八百長疑惑騒動の渦中の人物YouTuberのシバター(36)が対戦相手の元K-1王者の久保優太(34)にパチンコ業界に誘っていることが分かった。

シバターは自身のYou Tubeチャンネル「パチンコ・パチスロ日本代表ch」で、久保選手にガンダムユニコーンの実践動画の出演をオファーしている。

お前に残された道はシバターの隣でユニコーン(パチンコの機種)を打つこと。それ以外にない。俺も、お前も、格闘技からは足を洗おう。久保、お前の返事を待っているからな。俺がお前を救ってみせる。

またシバター曰く、パチンコYou Tuberに求められているのは“面白さ”であって、ヤラセや情報商材系ビジネスをするといった過去も受け入れることができる業界だと持論を展開している。

久保、お前にはまだパチンコYou Tuberという道があるよ。パチンコYou Tuberはどんな過去があってもいい。どんなヤラセを裏でしててもいい。それでもそいつが面白かったら生き残っていける

八百長騒動シバターは「常習犯」なのか 久保優太セコンドが指摘した「過去の疑惑」

過去にシバターは児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されたワタナベマホトも救済しようとパチンコ業界に誘ったことがあり、シバターは度々パチンコ業界の受け皿の広さを動画を介して伝えている。

お前はもう表に出ていい人間じゃない。だから、マホト、裏方として、俺のパチンコのカメラマンやらないか?

シバターが「ワタナベマホトを救いたい」 スタッフ採用し、手取り18万円を提示

もし久保選手がこのシバターからのオファーを受け入れ、出演が決定した際には「RIZIN.33」では実現しなかった、台本ナシの実践バトルを期待したいところだ。

【参考】

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos , 2022 All Rights Reserved.