ゆるっとPSにゅーす

パチンコ業界人なら登録しておきたいYouTubeチャンネルまとめ

投稿日:2021年2月24日 更新日:

PS業界人なら当たり前?新人の方に登録しておきたいYouTubeチャンネルをご紹介。
業界内でも話題になっているチャンネルの一部だが、登録しておいて損はないかも?

早すぎる?実践動画『むるおか君の徒然なるままにガチ実践!』


業界内でも早く実践動画をUPすることでおなじみのYouTubeチャンネル。
チャンネル登録数は14.7万人とPS業界人の中でも登録者数が多いチャンネルの一つ。
お客様に台をおススメするときに役に立つかも!?

辛めの解説が面白い『現役設定師』


スロットの設定は勿論、ホールのコンサルをも担う設定師による見解が分かる動画。
かなり(?)キレキレの切り口ではあるけれど、PS業界を俯瞰で見れるともあって、PS業界で人気のチャンネルの1つ。

可愛いキャラなのに毒(?)がある『パチ屋の裏研修』


可愛いキャラがPS業界の裏側や新台について解説をするチャンネル。
分かりやすいということもあって登録者数は14.3万人。
登場人物の中でも「新人君」が人気な模様。

業界人は必見!『チャンスメイトチャンネル』


機種のことではなく、PS業界がPS業界についてトークをするという、新人だけでなく、店長クラスの方も見ているチャンネルの一つ。
やたらセクシーなオネエちゃんが出演してくれるのはありがたい。

 

新台紹介や、PS業界を知るにあたって見ておきたいこれらのチャンネル。
それぞれPS業界への切り口が違うのも面白い。
休み時間にもサクッとみることが出来るのがYouTubeの良いところなので登録してみるものいいかも。

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.