ゆるっとPSにゅーす

谷村ひとし先生、遊タイムが分からない!?

投稿日:2021年7月13日 更新日:

コラムやYouTubeで「P牙狼月虹ノ旅人」を推している谷村ひとし先生が「遊タイム」を理解していない説が浮上した。

谷村ひとし先生を指摘をしたのがこちらの書き込みとなる。

122ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん2021/07/13(火) 15:49:52.98ID:YS8UfFm3
牙狼がハマっても止めない人が続出って遊タイムついてるんだからハマったら止めるはず無いのが分からないほどのバカなんですね
https://i.imgur.com/D82mAp2.jpg

5ちゃんねる

確かに谷村ひとし先生のコラムには確かに「P牙狼月虹ノ旅人」についてこのように書かれている。

『牙狼~月虹ノ旅人~』の人気ぶり。
ハマってもヤメない人が続出していて……

https://i.imgur.com/D82mAp2.jpg より

※拡大

今作の「P牙狼月虹ノ旅人」には遊タイムが搭載されており、ハマったとしても遊タイムを目指しぶん回すのが当たり前なのだが……

コラムでもYouTubeでも「P牙狼月虹ノ旅人」を推している谷村ひとし先生が「遊タイム」を知らないとは到底思えない。編集者の誤植であると信じたい。

なお、遊タイムの意味はこちら。

遊タイム

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.