キャンペーン

働いててよかった!パチンコホールほっこりエピソードvol.2

投稿日:

「パチンコホールで働いててよかった!」と思ったエピソードを紹介するこのコーナー。

今回は、お客様の従業員さんへの愛(?)が伝わる心温まるお話です。

2年越しの約束

投稿者:グッドラック
5年ほど勤務していた店舗から他県のグループ店へ異動する事になった時のことです。常連のお客様に異動先を聞かれたのでお伝えしたところ「正月休みに行くよ」と言って下さいました。よくあるリップサービスだと思いつつも「熱くなりすぎず、お金を使いすぎず、適度に今後も楽しんで下さいね」とお伝えすると、「そんな事を言ってくれる人は○○さんだけだよ」と仰ってました。

そして、異動して2年の月日が流れたある日、同僚からメモが渡されました。そのメモはあの常連のお客様からのものでした。

「正月じゃないけど約束通り会いに来たよ☆psやっぱり使いすぎちゃった。○○」

約束通りご来店頂いたことを心から嬉しく思いました。近々、以前の店誧に戻る予定なので会える日を楽しみにしてます。

<編集部より>
お客様を第一に考えお仕事をされているグッドラックさんの気持ちがお客様にはずっと伝わっていたのでしょうね。
パチンコやスロットを遊技されることよりも、グッドラックさんと触れ合うことが何よりも楽しかったのだと思います。
近々、以前の店舗に戻られるとのこと。お客様も再会を喜ばれると思いますが、嬉しさのあまりテンションがあがって、使いすぎないよう注意してあげてください(笑)

このご時世の中…

投稿者:みかりん
※緊急事態宣言が発令される前のお話です。
コロナウイルス感染症が広がり始めた頃、多くのお客様から「働いていて大丈夫か?」と心配して頂きました。中には貴重なマスクをくださった方も。以前私が勤めていた職種では考えられない優しさがとても嬉しかったです。
<編集部より>
パチンコホールがマスクを配布するというニュースは最近よく見かけるようになりましたが、みかりんさんのケースはその逆。
お客様が従業員さんのことを心配し、さらにはマスクをくださるという心温まるお客様の行為です。
これもみかりんさんを始め、お勤めされているパチンコホールの従業員さん達の接客があってこそ。
良いホールそしてお客様に出会えてよかったですね。自粛明けもいつものように心のこもった接客をお願いします!

パチンコホールでのお仕事は大変なことも多いと思います。ですが、今回ご紹介したエピソードにでてくるようなお客様がいらっしゃると精がでますよね。
心のこもった接客は、ちゃんとお客様に伝わっっている…それがひしひしと感じることができたお話でした。

===============


※採用されたのにも関わらずギフトコードを受け取れなかった方がいらっしゃいました。
、アマゾン【@amazon.co.jp】および運営会社【@chimaera.jp】からのメールが届くよう必ず事前に御確認をお願いいたします。

-キャンペーン

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.