初打ちまとめ

『P大工の源さん 超韋駄天』評判まとめ

投稿日:2020年4月29日 更新日:

2020年4月20日、『P大工の源さん 超韋駄天』(SANYO)が導入された。

「超韋駄天」とサブタイトルが付いている本機では、その名に恥じない出玉スピードが体感できるという。

人気コンテンツにスピード感が加わった本機をユーザーはどの様に評価したのだろうか。

機種情報/スペック

本機は初当たり確率約1/319の1種2種混合機。

約60%で時短3回転+残保留1回転の「超源RUSH」へ。図柄が揃えば「超源RUSH」に再突入し、その継続率は驚異の約93%。

なんといっても時短3回転の消化時間は平均3.5秒、残保留を含めても約11秒とタイトル通りの超韋駄天となっている。

大工の源さん、驚異の時速4万発か

導入を迎え前評判通りの破壊力を発揮させたユーザーが多く見られた。

どのユーザーもスピード感に驚いているようで、45分で3万発、20分で1万5千発と時速4万発も手に届きそうな勢いだ。

そんな韋駄天いらない、の声

超韋駄天を満喫できたユーザーの裏には単発やショボ連に苦しめられたユーザーも多い。

約40%の通常を引いてしまえば600発ほどしか獲得できず、時短もないのでダメージは大きい。

RUSHに入ったとしても一度の出玉が多いわけではないので継続しなければ韋駄天の如くショボ連で終了となってしまい、その仕様に苦戦したユーザーも多く見受けられた。

 

本機のスピード感や出玉感を求めている声が散見された。自粛が明けたらホールの主要機種として稼働してくれるに違いない。

[公式]

https://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_daikunogensan_idaten/

-初打ちまとめ

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.