ゆるっとPSにゅーす

AKB48卒業翌日にパチンコ!? 指原莉乃はパチンコ界の救世主か 

投稿日:

アサ芸プラスの記事によれば、指原莉乃がAKBグループを卒業した翌日に社会勉強の一環として渋谷のパチンコ店に行ったそうだ。

指原莉乃、かまいたち山内が困惑した「プライベート初競馬」の驚愕賭け額!

その時の様子を『しゃべくり007』で語っており、指原は“貸玉”や、キャラの濃すぎる客に戸惑ったという。

渋谷のパチンコ店に行った指原は「初めてだったので、お金をパチンコ玉に換えるとかわからなかった」らしく、「右の前歯のないおじいさんから『邪魔だからどいてくれ!』と怒鳴られた」と告白。これにシュンとしてしまったが、そんな姿を見かねた別のおじいさんがアメをくれたらしく、「そのおじいさんは左の前歯がなかった」と振り返っていた。

指原莉乃、HKT48卒業翌日に初パチンコ行って怒鳴られる

指原は「ぱちんこAKB48」シリーズにも出演しており、パチンコとは縁がある芸能人の一人だ。

また指原には“ぼっち”疑惑もあるので、お一人様遊技であるパチンコにはもってこいの人物ではないだろうか。

パチンコ経験者だけではなく、演出にも登場、ぼっち、そして卒業してもなお不動の人気を誇る彼女ならパチンコ業界を盛り上げてくれるに違いない。

パチンコ業界をイメージを変えたい方々は、彼女に秘められたパチンコの素質に投資すると思って起用してみるのはいかがだろうか。

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos , 2021 All Rights Reserved.