ゆるっとPSにゅーす

パチンコ番組の裏方へ? ワタナベマホトの手取りは18万

投稿日:2021年3月19日 更新日:

逮捕されたワタナベマホトにシバターがオファーをしたことが話題となっている。

児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で逮捕されたワタナベマホトを見かねたシバターが、自身のパチンコ・パチスロ番組(YouTube)でカメラマンとして雇用することを提案した。

「パチンコ パチスロ 日本代表チャンネル」(シバターのサブチャンネル)で「カメラマンやらないか?」と、自身の裏方スタッフとしての再起を提案。続けて「お前はもう表に出ていい人間じゃない。だから、マホト、裏方として、俺のパチンコのカメラマンやらないか? 俺は、正直、お前を救おうと思わない。ただ、お前、子供いるだろう? 俺はお前の子供に救いの道を与えたい」

Yahoo!ニュース(東スポWEB)

さらに給料についても「最初は手取りで18万円から始めようか」と具体的な待遇を提示。

パチンコやパチスロは未経験かもしれないが、元人気YouTuberのマホト氏であれば編集はお手の物だろう。

手取り18万なら公務員の初任給(大学卒)より高いので、生活するには申し分ない金額ではないだろうか。

パチンコ・スロットメディアである我々としてもマホト氏の今後の活躍に期待したいところだ。

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【覚えておきたいパチンコ用語】

「検定機」「認定機」「みなし機」の違いって?


【最新or人気記事をPickup!】

フォローしておきたいTwitterアカウント10選~パチンコ業界媒体編~

パチンコ業界人なら登録しておきたいYouTubeチャンネルまとめ

【参照】
シバターが「ワタナベマホトを救いたい」 スタッフ採用し、手取り18万円を提示

公務員と会社員、初任給が高いのはどっち?使い道のトップは?

【最新or人気記事をPickup!】

フォローしておきたいTwitterアカウント10選~パチンコ業界媒体編~

パチンコ業界人なら登録しておきたいYouTubeチャンネルまとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos(パチロゴス) , 2024 All Rights Reserved.