ゆるっとPSにゅーす

児童ポルノやガス爆発 パチンコ店の駐車場でとんでもない事件が相次いでいる模様

投稿日:

パチンコ店の駐車場で予想だにしない事件が相次いでいる。

2022年1月13日、児童ポルノ禁止法違反で33才の男が逮捕された。
男は自家用車で未成年の女性との性交を撮影し製造していたとのこと。
なぜパチンコ店の駐車場でいたしたのか、ということについては明確にされていない。

また2022年1月12日、パチンコ店の駐車場でガス爆発が発生。容疑者は31才の男で、「気持ちよくなりたいから」と液化ガスを充満させ、ライターに火をつけたのだという。
こちらもパチンコ店の駐車場で発生した事件だが、パチンコ店の駐車場で行った理由は不明である。

台風や豪雨が発生したとき、駐車場を無料で提供するというパチンコ店があり、業界自体の印象がよくなる一方、このような事件が発生してしまうと印象が一気に悪くなり業界自体が避難の対象になってしまう…というスパイラルからなかなか抜け出せないのが現状ではないだろうか。

災害時はさておき、通常営業の場合は会員カードを提示していただくなど、パチンコホール側がお客様を選ぶといった強気の態度で対応するのもアリじゃないだろうか。

台風や大規模災害等のパチンコホールの取り組み

パチンコ店の駐車場で10代女性が18歳未満と知りながら性交 動画を撮影し児童ポルノを製造した疑い 30代の男を逮捕

パチンコ店駐車場でガス爆発容疑で男逮捕 「気持ちよくなりたくて」カセコン用ボンベ開き、たばこに火

【その他のPSニュース】

P業界のニュースと読み物

【パチンコ・スロット用語一覧】

パチンコ・パチスロ辞典

【その他の初打ちまとめ】

パチンコ・パチスロユーザーの感想まとめ

-ゆるっとPSにゅーす

Copyright© Pachi-Logos , 2022 All Rights Reserved.